採用ブログ

スタッフインタビュー

スタッフインタビュー~男性アイリスト編~
スタッフインタビュー~男性アイリスト編~

ビューマインドで働いているスタッフはほとんど女性スタッフになりますが、店舗で活躍している男性アイリストが1名おります。

今回はエサージュオム新宿店で働く高橋隆一くんにインタビューをしました✨✨

 


簡単に自己紹介をお願いします

仙台ビューティーアート専門学校出身で、現在エサージュオム新宿店に勤務しております。

基本的に、アイブロウスタイリング、眉毛エクステなどの施術を行っております。

 

なぜアイリストを目指そうと思いましたか?

専門学校時代にメイク&アイラッシュコースを選択しており、授業を通じて、アイラッシュのお仕事をしたいと思い目指しました。

 

ビューマインドを選んだ理由は何ですか?

まつげエクステアイブロウスタイリングに特化しており、常に時代の最先端のパーツ美容の技術を学べると思い入社しました。

 

入社したときビューマインドは女性100%の会社だったが抵抗は無かったですか?

少し抵抗はありましたが、専門学校時代のクラスでも男子が少なかった為そこまで気にはなりませんでした。

 

仕事のやりがいは何ですか?

眉毛で悩まれてご来店されたお客様に似合う眉毛のデザインを提案し、仕上がり確認の際喜んでいただけることがやりがいです。

 

ビューマインドに入社してよかったこと、ビューマインドの魅力はありますか?

福利厚生など働きやすい環境が整えられており、パーツ美容の技術を高められるところが魅力だと思います。

 

今後の目標はありますか?

自分自身の技術の向上はもちろん、売上や指名数を上げること、1人でも多くのお客様に喜んでいただけるアイリストになれるよう日々精進していきたいです。

男性アイリスト大募集中ですので少しでも気になることがありましたらお気軽にお問合せください🌟

※男性アイリストはエサージュ配属になります

 

応募はこちらから