採用ブログ

スタッフインタビュー

アイリスト・ネイリスト福利厚生【働き方編】
アイリスト・ネイリスト福利厚生【働き方編】

今日はビューマインドの福利厚生について詳細をご紹介します!

会社で働くうえで福利厚生はとても重要ですよね。

ビューマインドではスタッフひとりひとりが働きやすいよう充実した内容になっております。

最初に紹介すると、交通費支給(月20,000迄)・健康診断・制服貸与・産前産後休暇・育児休暇・社員割引・社員旅行・・・など大手ならではの内容です!

特に他の会社と比べて違うところを紹介します。

 

ビューマインドの魅力① 選べる勤務スタイル

ビューマインドでは月ごとに勤務スタイルを選べます!

【お休み重視タイプ】

休日:10~11日/月

勤務時間:平日9:30~21:00

土日祝9:30~19:00

※休憩1時間

1日フル出勤ですが休日日数が多く、仕事と休日のオンとオフがはっきりしているのが特徴です☆

 

【勤務時間重視スタイル】

休日:8日/月

勤務時間:平日 早番:9:30~19:00

遅番:12:00~21:00

土日祝日:9:30~19:00

早番、遅番で仕事前、後でもプライベートの時間を作れます!

 

毎月どちらにするか選べるので、両方試して自分の働きやすいスタイルを見つけて頂くのがいいと思います(^^)

 

 

ビューマインドの魅力② 豊富な手当て

仕事だけでなく普段の生活も充実できる、また、仕事の成果を評価する制度になっています。

具体的には、

役職手当、一人暮らし手当て、管理美容士手当て、通勤手当、永年勤続手当、親孝行手当て、チーム手当て・・・

全部で7種類

親孝行手当てというのは、新卒社員、もしくは昇進した社員が両親と食事会を開き、日ごろの感謝の言葉を伝え、その食事代を会社から支給するものです。

他にも表彰制度があり、

社長賞、優秀社員賞、成績優秀店舗賞、新人賞、成績優秀者賞、環境整備賞、縁の下の力持ち賞などたくさんります!

先日も新人賞の発表があり、18新卒の1年間の頑張りが表彰されていました(^^)

 

 

内容が長くなってしまうので、他の魅力は次の記事にて紹介します!

詳細は会社説明会でも説明しておりますので、お電話でお問合せください!

 

 

以上、採用担当の冨樫でした!