採用ブログ

スタッフインタビュー

20新卒アイリスト会社説明会
20新卒アイリスト会社説明会

こんにちは ???? 採用担当の冨樫です。

3月後半に入り春休みに入った学生も多いのではないでしょうか?

就職活動も解禁になり、会社説明会の申込みをたくさん頂いております!

 

今日は毎週水曜日16:00~本社にて行っている会社説明会の様子を紹介致します。

先日は20名の学生が説明会にきてくださいました!

まずは代表取締役の高松からのあいさつからスタートです ????

アイリストの仕事内容やプラスアイ、エサージュのブランド紹介、

研修や福利厚生などなど・・・詳しく説明しています。

また、先日フジテレビのワイドナショーにエサージュオムの眉エクについて特集されたので、その映像もみなさんに見ていただいています。

アイブロウスタイリングや眉毛エクステの施術の様子を映像で紹介しているので、仕事のイメージがわきやすくなると思います(・u・)

 

さらに、先日の会社説明会では18新卒を代表してプラスアイ北千住東口店のスタッフにきてもらいました。

 

・なぜアイリストを選んだのか

・なぜビューマインドを選んだのか

・アイリストのやりがい

・嬉しかったお客様とのエピソード

をサロンスタッフのリアルな声としてお話してもらいました。

ちなみにビューマインドの決めてとなったのは「サロン見学」に行っていいなと思ったからとのこと ????

やはりサロン見学に行き、自分が働く場所を直接見て、先輩アイリストと直接お話しすることがとても重要ですね!!

 

最後に、会社説明会の参加特典としてお土産をお渡ししています。

・エサージュコスメ アイブロウリキッド

・ジェルクレンジング サンプル

・プラスアイ限定 まつげエクステ無料優待券

 

大人気のものになりますので、是非みなさん説明会にお越しください♪

 

少しでもみなさんの就職活動のお手伝いをできればいいなと思っています。

アイリストと決めている方はもちろん、まだ美容士やネイリストで迷っている方も是非ご参加ください ????

応募お待ちしております!!

 

採用担当まで