採用ブログ

TOTAL BEAUTY FESに参加しました!
TOTAL BEAUTY FESに参加しました!

10月10日にTOTAL BEAUTY FESに参加しました!

@代々木国立競技場第二体育館

 

 

 

 

 

当日は、実際に研修を行っているインストラクター、店舗のエリアマネージャーも一緒に参加し、

多くの学生とお話することができました☆

ブースにきてくださった学生のみなさん、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

ブースにお話を聞きに来てくださり、ビューマインドのinstagramをフォローしてくださった方に

ビューマインド取り扱いコスメ”アイラッシュラボ”のクレンジングをプレゼント企画もやりました!

手にした学生さんはもう使ってくださいましたか?🌷

 

今回は1年生が多く、本格的な就職活動までは少し時間がありますが、

もうアイリストになるって決めている方も

まだどの職種にするか迷っている方も

就職活動をするときに「あ、ビューマインドって会社もあったな~」って

思い出していただけたら幸いです😳

 

来年度向けの説明会情報等もinstagramで情報発信していきますので、

チェックお願いします!

 

instagramはこちら