採用ブログ

研修・福利厚生

新入社員研修~アイブロウ編~
新入社員研修~アイブロウ編~

こんにちは!

ビューマインド 採用担当です!

お待たせしました!新入社員研修アイブロウ編のレポートです!

 

 

まずはエリアマネージャーによるデモンストレーションです。

今回はメンズモデルさんにご協力をいただきました!

メモをとったりスマホで撮影したり、みんな真剣です。

 

 

デモンストレーションの後は相モデルでアイブロウに挑戦しました!

ワックスを触るのも初めての人ばかりなので、店舗から先輩社員も駆けつけてもらい研修を実施しました。

23年新卒から研修はアイブロウとまつげエクステの研修を実施しています。

アイリストとしてどちらからスタートしたいのかを考える時間になればと思ってます。

次回はまつげエクステの研修を掲載したいと思います!

 

2024年度も新卒採用実施しております!

エントリーお待ちしております!!