採用ブログ

会社説明会・サロン見学

その他

会社案内パンフレットが新しくなりました!
会社案内パンフレットが新しくなりました!

こんにちは!採用担当です!

2024年になってから早くも1ヶ月が終わろうとしています…。

2年生のみなさんはもうすぐ国家試験ですね!!

体調に気を付けて実力が発揮できることを祈っています…!

 

1年生のみなさんは少しずつ就職活動の準備をはじめていますか??

ビューマインドも既に何件か就職ガイダンスに参加させていただきました

昨年よりも多くの学生にビューマインドの魅力をお伝えできるよう、

フェアやガイダンスにたくさん参加していきます!!

 

そしてそして…

会社案内パンフレットが新しくなりましたー!

 

ビューマインドパンフレット

ビューマインドパンフレット

ビューマインドパンフレット

 

10月頃にサロンスタッフに協力していただき、先日やっと完成しました♪

以前のパンフレットよりも内容はもりもり!

特にスタッフインタビューは各ブランド入社1~2年目のスタッフが回答

しているので、サロンで働くイメージがわきやすいのではないかと思います!

 

こちらのパンフレットは就職フェアや各学校でのガイダンス、

本社での説明会にて配布いたします。

 

25新卒対象の本社での説明会1回目は、

2月22日(木)18:00~@本社 です!

 

以降毎月開催するので、HPやinstagramのチェックをお願いします☺

 

応募はこちらから